2ntブログ

ボーノ! トン汁娘。マキ エッチなおデブ

ぽっちゃり、豊満、太めの女性が好きな人のためのおデブちゃん専門のエロサイトです。

ホーム > スポンサー広告 > ボーノ! トン汁娘。マキホーム > おデブちゃん > ボーノ! トン汁娘。マキ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーノ! トン汁娘。マキ



タイトル : ボーノ! トン汁娘。マキ
主演女優 : マキ
再生時間 : 35.061
公開日  : 2010-01-09
冒頭から、“豚汁”って事で男優がとん汁食ってます!だじゃれかよっ!w コホンッ、失礼。いきなりつっこみを入れてしまいました。さてさて、今回ご登場頂いたマキちゃんは笑顔がとっても可愛い癒し系の女の子。お風呂に大根やネギが浮いていて、嫌な顔せずに笑っている事から、かなりノリが良い事がうかがえます。身体も白い肌に、十分に肥えたお肉がマッチしていて実にイイ!お風呂の中で、その豊満な身体を堪能しちゃいます。手マンでくちゅくちゅといやらしい音を立て始めたかと思えば、大根を生で挿入しちゃいます。……って大根かよっ!マニアックもいいところです。そんな事しながらも男優も心得たもの。ちゃんとマキちゃんを気持ちよくさせてあげます。最後はクリへの集中攻撃であえぎ声をあげまくった末にイッちゃいます。こんな可愛い癒し系の彼女が居たら、毎日楽しいでしょうね?!
サンプルムービーはコチラ

でぶっ子銀粉ショー レナ

0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル ヨシミ&ヨウコ

ボーノ! トン汁娘。マキ
««
でぶっ子銀粉ショー ミュウ

ボーノ! トン汁娘。 レナ
[ 2014/09/10 23:33 ] おデブちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する