2ntブログ

でぶっ子銀粉ショー ミュウ エッチなおデブ

ぽっちゃり、豊満、太めの女性が好きな人のためのおデブちゃん専門のエロサイトです。

ホーム > スポンサー広告 > でぶっ子銀粉ショー ミュウホーム > おデブちゃん > でぶっ子銀粉ショー ミュウ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でぶっ子銀粉ショー ミュウ



タイトル : でぶっ子銀粉ショー ミュウ
主演女優 : ミュウ
再生時間 : 34.04
公開日  : 2010-01-10
デブ専モデルを銀粉まみれにさせて電マオナニーをさせるという特殊すぎる内容ながら、その圧倒的なまでの絵面の破壊力についつい心を奪われてしまう。デブっ子特有のたぷんたぷんの身体が銀一色に染められていくと、丸みを帯びたフォルムとメタリックに輝くシルバーとが合わさって、なんだかSF的なかっこよさを感じてしまうのだ。これがエロイのかどうかは発想が凄すぎて言葉が追いつかないのだが、子供向けのヒーロー番組に慣れ親しんだ男性ならば、誰もが「理由はわからないけどカッコイイなこれ……」と、思わず見とれてしまうはず。「液体金属」とか「水銀の海」といった単語に「おお!」と思う人ならば、騙されたと思ってぜひ見て欲しい。私は「イゼルローン要塞」という単語が頭から離れない。
サンプルムービーはコチラ

0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル ヨシミ&ヨウコ

ボーノ! トン汁娘。マキ

でぶっ子銀粉ショー ミュウ
««
ボーノ! トン汁娘。 レナ

ババでぶ 42歳みちこ編
[ 2014/09/10 23:33 ] おデブちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する